トップに戻る

今年は、ディズニーシーへ行ってきました!!

今年は、ディズニーシーへ行ってきました!!

ひだまりBLOG


ディズニーと水族館でたくさん遊んで、たくさん食べていつもと違う生活だったけど、みんなそれぞれ楽しく過ごせました!新たな一面や成長もあり、とてもいいお出かけになったと思います。またみんなでお泊まり行こうね❤︎

ディズニーも水族園も普段とは違う刺激を子どもたちも私たちもたくさん感じることができました!日常生活では気付けない好きなこと、苦手なことも一緒に見つけられて嬉しかったです!キャラクターたちと関わる子どもたちの笑顔と驚きの表情が1番印象に残っています♪

aa95f643de273ea71510a36bc2eb6d66-1781103875.png

ご来院される方へFor those visiting the hospital

受診のご案内

当センターの診療は、医療機関等からの紹介予約制になっています。

  • 診療受付時間08:30~15:00
  • 休診日土曜・日曜・祝日

診療時間は各診療科によって異なります。
詳しくは外来担当医週間一覧表をご確認ください。

アクセス

〒232-8555 
神奈川県横浜市南区六ツ川 2-138-4

禁煙のお願い


敷地内は全面終日禁煙です。

関連サイト