今年は、ディズニーシーへ行ってきました!!
ひだまりBLOG
ディズニーと水族館でたくさん遊んで、たくさん食べていつもと違う生活だったけど、みんなそれぞれ楽しく過ごせました!新たな一面や成長もあり、とてもいいお出かけになったと思います。またみんなでお泊まり行こうね❤︎
ディズニーも水族園も普段とは違う刺激を子どもたちも私たちもたくさん感じることができました!日常生活では気付けない好きなこと、苦手なことも一緒に見つけられて嬉しかったです!キャラクターたちと関わる子どもたちの笑顔と驚きの表情が1番印象に残っています♪










