トップに戻る

~秋のひだまり運動会開催~

~秋のひだまり運動会開催~

ひだまりBLOG

晴天に恵まれた11月某日、舞台はKCMC重心施設。負けられない戦いがそこにはある…。ということで、たんぽぽ組・すみれ組の対抗戦!!勝利の女神がほほ笑むのはどちらになるのでしょうか!!

勝利組には、な・な・なんと!!!!ゆ・YU・優勝トロフィーが授与されるということですよ♪

 

競技種目はスライダーボーリング・万歩計フリフリ競争・的当てストラックアウトの3種目!

個々に得意種目・好きな種目へ参加し、白熱のバトルが繰り広げられました。しかし…競技開催すぐに、万歩計紛失により競技がストップするトラブル発生!!大捜索の末、無事に再開することが出来ました。

 

個々に得意種目を選び、真剣な表情で取り組まれ、数多くのストライクや高得点が連発!!

周りからの「がんばれー!」「すごーい!!」「やったね!!!」等々の声援も多く、嬉しさで笑顔を見せ自分で拍手をする方もいれば、いつもと異なる雰囲気を感じ、泣き出してしまう方もいました。

大接戦の運動会も最終種目の職員による対抗戦「万歩計フリフリ競争!!」すみれ組、たんぽぽ組の代表職員を選出!万歩計を選ぶところからバトルは始まり、「よーいドン!」一心不乱にフリフリ、ふりふり!!こどもたちより集中していたかもしれません!(笑)

 

結果発表~♪令和3年度ひだまり運動会優勝チームは・・・。『たんぽぽ組さ~ん!!』

MVPの方に優勝トロフィーを授与するも、泣き出してしまい受け取りすることが出来ず。

代理で受け取りに来てくれた方へ授与をして、「おめでとう!」の言葉に満面の笑み。

笑いあり、涙ありの秋の運動会でした。

生活支援課 熊田

ca33e2d8d89b181848f3c6acaa6237e6-scaled.jpg
ebc08b04c55ea2d158e66c3c7755877c-scaled.jpg
efc2eabb91a6a8f4349f6c0a1e10ae17-scaled.jpg
195f61c8d1e0911c1e906f699c649ebe-scaled.jpg
09ee1874f3aba98750c2a0b77feea168-scaled.jpg
1c405f9e1d4f702dca164cb4e0269c5a-scaled.jpg
d974ce97fb1520fe77bf6bfa1d151e32-scaled.jpg
8aab74f793c916a65e91d426a170a471-scaled.jpg
17c81de76bc3424cf09d2489b447d674-scaled.jpg
18a1eab87c79301b81f08280298d98e2-scaled.jpg
9b42ea99c478ac41e65ef8fecc3589bc-scaled.jpg

ご来院される方へFor those visiting the hospital

受診のご案内

当センターの診療は、医療機関等からの紹介予約制になっています。

  • 診療受付時間08:30~15:00
  • 休診日土曜・日曜・祝日

診療時間は各診療科によって異なります。
詳しくは外来担当医週間一覧表をご確認ください。

アクセス

〒232-8555 
神奈川県横浜市南区六ツ川 2-138-4

関連サイト