トップに戻る

~大人時間~ ジャズ鑑賞♪

~大人時間~ ジャズ鑑賞♪

ひだまりBLOG

早いもので、肌寒い日も増えすっかり季節は秋を迎えています。

この季節といえば…… そう芸術の秋! 今回もスマイリングホスピタルジャパンの皆さんのご協力のもと、リモートイベントを開催しました。

当初は卒業後の方と半日授業の高校生でひっそり大人な時間を過ごそう!と計画していましたが、小中学生からも「ぜひ一緒に聞かせてほしい!」とのことで、学校の先生方の協力もいただき大々的に施設内の各所でちょっと大人なジャズ鑑賞となりました。

今回担当して下さった石橋さんは、以前よりもっきんぽっと(絵紙芝居)の活動で施設の行事にもご協力いただいている方で、大人気!!「この歌声久しぶり!!」と盛り上がったこどもたちや職員も多かったです☆

30分間はあっという間ですが、今回はなんと嬉しいことに来月に第2弾が予定されています!!最後のあいさつは「また来月!!またね!!第2弾楽しみ!!!」でした♪

次回もこどもたち職員一同楽しみにしております!!

生活支援課 佐藤

bfbd70e37d95b2c52ae7afbc335a7465-scaled.jpg
c06827661272a0d1c44573a4c8b21a5f-scaled.jpg
a119065d2acf896e3f978ef37a8d2531-scaled.jpg
6351e150f8139645d545f35799437062-scaled.jpg
fa4a3d391667143f42ef2e6c2c106f98-scaled.jpg
79efa96b8ddf1d4f48ff3f32661622f6-scaled.jpg
195340ca6c896b34989d9c0c61a47420-scaled.jpg
256b8a05db45a0e0c7312aa17d26e11b-scaled.jpg
bfc3f2ed3c08095d2be841af34a146be-scaled.jpg

ご来院される方へFor those visiting the hospital

受診のご案内

当センターの診療は、医療機関等からの紹介予約制になっています。

  • 診療受付時間08:30~15:00
  • 休診日土曜・日曜・祝日

診療時間は各診療科によって異なります。
詳しくは外来担当医週間一覧表をご確認ください。

アクセス

〒232-8555 
神奈川県横浜市南区六ツ川 2-138-4

関連サイト