トップに戻る

8月の行事~平沢さんと冨田さんのおはなし会~

8月の行事~平沢さんと冨田さんのおはなし会~

ひだまりBLOG

リモートで楽しもう!甚平を着て夏らしく、ワクワクドキドキではじまったおはなし会。

「こんにちわー、みんな見えるかなー」の呼びかけに「会いたかったよぉ」と盛り上がり

にこにこ笑顔があふれます。♪おむすびころりん、すっとんとん♪大人のムードで聞き入るこども、にぎやかに楽しむこども。優しい歌声、お話、暖かい雰囲気に包まれほんわかしているこども達。そして、サプライズ!お誕生祝い♪画面を通してろうそくが消えて…ハッピーバースデイTo You♡。暑い夏の中にもさわやかなひととき、今年の夏の思い出の1ページになりました。ご協力いただいたすべての方に感謝です♪♪ありがとうございました。

生活支援課/小出

2a257a482f5d911cf20f42d8f6f3eaa3-scaled.jpg
53f9aae97076013a3fe877a6181ff445-scaled.jpg
2a257a482f5d911cf20f42d8f6f3eaa3-scaled.jpg
38f261c2f63e3e649dab4c0b224c6920-scaled.jpg
2eb2657929a3d27802688c46db8d7c29-scaled.jpg
d6e308d43a9afbcfcfb24bb79a10a559-scaled.jpg

ご来院される方へFor those visiting the hospital

受診のご案内

当センターの診療は、医療機関等からの紹介予約制になっています。

  • 診療受付時間08:30~15:00
  • 休診日土曜・日曜・祝日

診療時間は各診療科によって異なります。
詳しくは外来担当医週間一覧表をご確認ください。

アクセス

〒232-8555 
神奈川県横浜市南区六ツ川 2-138-4

関連サイト