トップに戻る

歌のお兄さんお姉さんが来てくれました!!

歌のお兄さんお姉さんが来てくれました!!

ひだまりBLOG

翔太おにいさんとゆうこおねえさんと一緒に歌おう!!!

スマイリングホスピタルジャパンのスタジオから翔太おにいさんとゆうこおねえさんが素敵な歌を届けてくれました☆

ひだまりに来ていただくのは待ちに待った2年ぶり!!忙しいツアーの合間をぬって企画していただいたリモートイベントのお話をいただいてから、子ども達も職員もみんなでとっても楽しみにしていました。久しぶりの再会に喜んでいる子、初めましてでも全力で楽しんだ子、緊張しちゃった子、それぞれが楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。次に会える時にはみんなであの素敵な生歌を聞きたいね♡

次回のイベントを楽しみにひだまりのみんなでこれから楽しい夏休みを過ごしましょう!

 

~こどもたちからのメッセージ~

翔太おにいさん ゆうこおねえさん 

とっても楽しかったよ!ぼくも私も一緒に歌えたよ!だいすき!!どうもありがとう!!また来てね!!! 待ってるよ!!

 

翔太おにいさん、ゆうこおねえさんどうもありがとうございました!

またの再会をお待ちしています!!

生活支援課 佐藤

 

6d6520ab61625d7423bc10b2a16a6fbe-scaled.jpg
10295c9a526b4374b3751132c927c8ed-scaled.jpg
957423d181db556302e56f7f2e3cf83b-scaled.jpg
e71a5305ae5aa995db511a9ec0a52420-scaled.jpg
07e1657f352b410f4058de62c50e488c-scaled.jpg
19d6c713ed0c7fa6e41710f7e4eba7f7-scaled.jpg
14dd1d34b58127af6cb8ebd6d9cdaa09-scaled.jpg
0d43c74c80c6c5479162e6901021becc-scaled.jpg

ご来院される方へFor those visiting the hospital

受診のご案内

当センターの診療は、医療機関等からの紹介予約制になっています。

  • 診療受付時間08:30~15:00
  • 休診日土曜・日曜・祝日

診療時間は各診療科によって異なります。
詳しくは外来担当医週間一覧表をご確認ください。

アクセス

〒232-8555 
神奈川県横浜市南区六ツ川 2-138-4

関連サイト