トップに戻る

肢体不自由児施設 活動報告(令和元年9月)

肢体不自由児施設 活動報告(令和元年9月)

フォトアルバム

肢体不自由児施設 活動報告(令和元年9月)

854ef672129467fc8fe2e25c639ef52e-1678256995.png

令和元年9月の出来事

夏休み前にFM戸塚の方からラジオ体操カードをいただいたので、夏休み中は宿題の後にラジオ体操をしました。その頑張りにプレゼントを持ってきて下さいました。

6e3e7795d0283063ee44ef25fc5decfe-1678257025.jpg

早速いただいたもので遊んでいます。
立つかな?と上手にバランスを取り、無事に立ったとところですね!慎重に手を離している様子が伝わります。

f5dcb05b3a038f8abb11967a3733638f-1678257035.jpg

9月の終わりにも素敵なプレゼントをいただきました。アマゾンの方が持って来て下さったおもちゃに大興奮!!たくさんのおもちゃを前に子どもたちはよーく悩んで決めていました。

8eaaef3661e4edf2ee94a7a6479d1e7b-1678257053.jpg

キラキラとしたフォトスポットで撮影もしました。楽しいアイテムもあり、子どもたちは気持ちが高まり自然と笑顔になれました。

fa05fb071c9b82bb6928ce8ffa1c9b8b-1678257064.jpg
c6048c51a4f3a6ad1d54356d2ebe8a49-1678257070.png

ご来院される方へFor those visiting the hospital

受診のご案内

当センターの診療は、医療機関等からの紹介予約制になっています。

  • 診療受付時間08:30~15:00
  • 休診日土曜・日曜・祝日

診療時間は各診療科によって異なります。
詳しくは外来担当医週間一覧表をご確認ください。

アクセス

〒232-8555 
神奈川県横浜市南区六ツ川 2-138-4

関連サイト