トップに戻る

肢体不自由児施設 平成31年3月の保育の様子

肢体不自由児施設 平成31年3月の保育の様子

フォトアルバム

肢体不自由児施設 平成31年3月の保育の様子

c104e1a435d3137a3a2296a81d58c306-1678156995.png

暖かい日差しを感じられる日も増え、外遊びが気持ちの良い季節になりましたね。
初めて親元から離れての集団生活を送っている子ども達。泣いてばかりだった子も、子ども達が作った「お雛様」みたいに笑顔で過ごす時間が多くなりました。子ども達は色々な経験を積み重ねて、たくましく成長しています。子ども達の笑顔溢れる保育にしていきます。

ホットケーキをお姉さんと一緒に作りました。

img_c_child1903-y1.jpg

色々なおひなさまを作りました。
とてもかわいいですね。

img_c_child1903-y2.jpg

鍵盤ハーモニカの練習中!

img_c_child1903-y3.jpg

プラレールに夢中です。
線路をたくさんつないでみよう。。

img_c_child1903-y4.jpg

新しいお友達

ブロックを作ったりすることが大好き!!

img_c_child1903-y5.jpg

電車やマリオが大好き!!

img_c_child1903-y6.jpg
fe2084402ef68a312ad60fc2d3c5a0c2-1678157126.png

ご来院される方へFor those visiting the hospital

受診のご案内

当センターの診療は、医療機関等からの紹介予約制になっています。

  • 診療受付時間08:30~15:00
  • 休診日土曜・日曜・祝日

診療時間は各診療科によって異なります。
詳しくは外来担当医週間一覧表をご確認ください。

アクセス

〒232-8555 
神奈川県横浜市南区六ツ川 2-138-4

関連サイト