お知らせ一覧

新型コロナウイルス感染症対策について

問診票について

  • 上記のPDFファイルを印刷して、来院する当日の症状を記入していただき、当センターへご持参いただくことが可能です。
  • 問診票はお一人につき1枚ご記入いただきます。
    (患者様、保護者様、ごきょうだい、付き添いの方、各々1枚ずつとなります)
  • 問診票に記載された症状に該当がある場合、その方については入館できないことがあります。

【よくあるご質問 Q&A】

Q1 花粉症、アトピー性皮膚炎、乳児湿疹、その他基礎疾患等により、問診票に記載の症状があるが、その場合、入館できないのか。
A1 患者様・ご家族様の出入口(当センター正面玄関)で症状を確認させていただきます。問診票に該当する症状の「ある」に丸をしてお持ちください。該当する症状の通院歴や近隣での感染症の流行等を確認させていただきます。
Q2 治りかけの風邪で少し咳や痰が出る程度だが、その場合でも、入館できないのか。
A2 患者様・ご家族様の出入口(当センター正面玄関)で確認させていただきますが、原則として入館は控えていただくこととなります。
Q3 咳が出るのでマスクをしているが、その場合は入館できるのか。
A3 患者様・ご家族様の出入口(当センター正面玄関)で確認させていただきます。マスクをされていても状況により入館を控えていただくことがあります。

海外渡航から帰国された方へ

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

当センターご利用のみなさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

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